杉並区、国立市ビーズ教室✿ビーズ工房マリアベルナデッタ✿

★ビーズスキル ★ビーズステッチ ★ジュエリークロッシェ
★ジュエルDeCoRe  ★リリアンジュエリー
が学ぶ事ができます


ご希望の方は✉http://beadskoubou.jimdo.com/よりご覧下さい。
楽しいビーズのお時間をお過ごし頂ければと思います。





2012年7月24日火曜日

今日は認定の方の自宅講習でした

今日はAさんが午前中レッスンにいらっしゃいました(*^_^*)こてらはレッスン5(ネッテイングのネックレス/ベルガモット)です。こちらの作品を今日途中まで作成されました。Aさんもいろいろありお話が弾みスタートが11時になりお昼過ぎになりましたのでレトルトではありますがカレーを食べる事にしました。又私は最近肩こりから頭痛が酷くAさんは肩を揉んでくれました。お陰様でらくになりました♪次回は27日もしくは31日にレッスンにいらっしゃいます。

0 件のコメント: