杉並区、国立市ビーズ教室✿ビーズ工房マリアベルナデッタ✿

★ビーズスキル ★ビーズステッチ ★ジュエリークロッシェ
★ジュエルDeCoRe  ★リリアンジュエリー
が学ぶ事ができます


ご希望の方は✉http://beadskoubou.jimdo.com/よりご覧下さい。
楽しいビーズのお時間をお過ごし頂ければと思います。





2012年7月7日土曜日

今日は病院行きました

今晩わ!先月の下旬から目眩に悩まされ今日いつも通院しているドクターに話たところ目眩の薬で治ると思いますがもし治らなかったら耳鼻科行くよう言われました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!確かに処方された薬飲むと目眩が多少落ち着きますね~あらっ!!不思議(*^_^*)ホルモン注射の副作用でなければメニエール病でしょう、、、との事でした。
気候は暑かったり、涼しかったりで体調コントロールが難しいですね~自宅でご指導しながらゆっくり過ごして行こうと思います。

0 件のコメント: