杉並区、国立市ビーズ教室✿ビーズ工房マリアベルナデッタ✿

★ビーズスキル ★ビーズステッチ ★ジュエリークロッシェ
★ジュエルDeCoRe  ★リリアンジュエリー
が学ぶ事ができます


ご希望の方は✉http://beadskoubou.jimdo.com/よりご覧下さい。
楽しいビーズのお時間をお過ごし頂ければと思います。





2013年2月11日月曜日

クロッシェの課題作品

今晩わ!

ビーズ工房マリアベルナデッタ教室のブログをご覧頂きまして有難うございます(*^_^*)

S様は今週土曜日にレッスンにいらっしゃいます。

クロッシェは8作品あるうち次回はレッスン6の作品に入ります(^-^)

今月末には完成させたいご様子で頑張られてます。

こちらの作品は2009年のジュエリークロッシェの(レッスン6の細編みのペンダント)の課題作品です。紫色なので私好みの色です。

こちらの作品は2008年の課題作品です。又こちらはカジュアルな感じですね♪
 
どちらも素敵な課題作品です。
 
認定ご希望の方は勿論、趣味でお好きな作品のみ受講も可能です。
 
体験レッスンも致しておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
 
尚他にもご楽しくビーズを作成できますよ♪
 
     ✿ビーズスキル認定講座
      ✿ビーズステッチ認定講座
         ✿ジュエリークロッシェ認定講座
 ✿リリアン認定講座
       ✿ジュエルDeCoRe認定講座
  ✿デコ刺繍認定講座
 
各講座体験レッスンを開催致しておりますのでご希望の方はどうぞ♪
 
詳しくはこちらをご覧下さい。http://beadskoubou.jimdo.com/
 
楽しいビーズのお時間をお過ごし頂ければと思います。
 
レッスン時間は生徒様と決めさせて頂いております。
 
10時~12時もしくは13時~15時となります
 
 
 

0 件のコメント: