杉並区、国立市ビーズ教室✿ビーズ工房マリアベルナデッタ✿

★ビーズスキル ★ビーズステッチ ★ジュエリークロッシェ
★ジュエルDeCoRe  ★リリアンジュエリー
が学ぶ事ができます


ご希望の方は✉http://beadskoubou.jimdo.com/よりご覧下さい。
楽しいビーズのお時間をお過ごし頂ければと思います。





2012年7月4日水曜日

昨日自宅講習でした


こんにちは(^-^)昨日はHさんがレッスンにいらっしゃいました。リリアンを作成されてましてこちらの作品を完成されました。右側の作品は認定課題作品の色違いです。左側の作品は本に連載されてる作品です。
下の作品はAさんがステッチの認定コースをされてます次回作成される課題です♪
今日はAさんのレッスンでしたが少し最近私が目眩がある為レッスンを変更して頂きました。それにしても今日も☀て暑いですね~($・・)/~~~扇風機かけてますが暑いです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わっ!次の課題可愛い~~♪作成するの楽しみだなぁ(^^♪

マリア さんのコメント...

コメント有難うございます(*^_^*)可愛いブレスレットですよ♪