杉並区、国立市ビーズ教室✿ビーズ工房マリアベルナデッタ✿

★ビーズスキル ★ビーズステッチ ★ジュエリークロッシェ
★ジュエルDeCoRe  ★リリアンジュエリー
が学ぶ事ができます


ご希望の方は✉http://beadskoubou.jimdo.com/よりご覧下さい。
楽しいビーズのお時間をお過ごし頂ければと思います。





2013年1月26日土曜日

ビーズの認定の方♪

今晩わ(*^_^*)
ビーズ工房マリアベルナデッタ教室のブログをご覧頂き有難うございます。

1月23日に体験会にいらしてくださいました。

こちらの2009年のジュエリークロッシェのレッスン1を体験レッスンとして作成されました。
時間内にビーズ通しから作成まで見事完成され楽しくレッスン終わりました(*^_^*)
今日はレッスン2の課題に入りました。

先週体験会をされてご自宅で作成されたとの事でした。
色合いも私好みでS様とお話がはずみました。

今までいろいろな生徒様とご縁ありますが本当に1人、1人の生徒様からも学ぶ事があり嬉しく思います。

次回は来週水曜日にいらっしゃいます。

2008年、2009年の作品では違うので私も又復讐します。

これからもビーズ工房マリアベルナデッタ教室を宜しくお願い致します。

皆様に楽しいビーズのお時間をお過ごし頂ければと思います。







           

0 件のコメント: