杉並区、国立市ビーズ教室✿ビーズ工房マリアベルナデッタ✿

★ビーズスキル ★ビーズステッチ ★ジュエリークロッシェ
★ジュエルDeCoRe  ★リリアンジュエリー
が学ぶ事ができます


ご希望の方は✉http://beadskoubou.jimdo.com/よりご覧下さい。
楽しいビーズのお時間をお過ごし頂ければと思います。





2012年7月2日月曜日

早くも7月ですね~♪


おはようございます(^-^)早くも7月ですね~!こちらの✿はパンジーが凄く伸びてしまったので土曜日に1鉢¥98のお店に行き購入しました。こちらの色も中々素敵な色だと気に入りました✿7月は何かと行事があり学校に出向く事があります。体調整えないとと思います。出張レッスンをさせて頂く事で喜んでくださり嬉しく思います。私は子供が園の時で又私が体調がやっと回復していた時に先生が出向いて下さったのが楽習フォーラムとの始まりでした(*^_^*)最初はスキルやステッチを作成する事からでまさか認定までとるとは思いませんでした。先月では初めて本部の刺繍講座に体験会で参加し、9月の認定講座に参加してみたい!!と思い参加させて頂く事になりました。それこそ体調気をつけて9月上旬と10がつ上旬の認定コース参加には気をつけて参加したいと思います。今週はHさん、AさんSさんとレッスンにいらっしゃいます。

0 件のコメント: