杉並区、国立市ビーズ教室✿ビーズ工房マリアベルナデッタ✿

★ビーズスキル ★ビーズステッチ ★ジュエリークロッシェ
★ジュエルDeCoRe  ★リリアンジュエリー
が学ぶ事ができます


ご希望の方は✉http://beadskoubou.jimdo.com/よりご覧下さい。
楽しいビーズのお時間をお過ごし頂ければと思います。





2012年7月13日金曜日

今日は出張レッスンでした♪



今晩わ!出張レッスンでした。お子様がいらっしゃる方なのでこちらが出向く事でビーズが出来る事を喜んで下さってます(*^_^*)1番目の作品はスワロフスキーで作る9ピンのネックレスです♪こちらはパーツ事に作成し繋げるので途中まで作成されていました。2番目の作品はリリアンです。生徒様は9月の誕生石との事で(ラピスラズリ)でした。こちらは完成されました✌3番目の作品は10月の誕生石で私のです(*^_^*)10月は(ピンクオパール)でした。
私は偶々卵巣が悪くホルモン治療していますがこちらの石の内容に更年期にも効果があると記載がありました。こちらの作品は1月から12月までの誕生石で作成できるので中々素敵な作品だと思います。

0 件のコメント: