杉並区、国立市ビーズ教室✿ビーズ工房マリアベルナデッタ✿

★ビーズスキル ★ビーズステッチ ★ジュエリークロッシェ
★ジュエルDeCoRe  ★リリアンジュエリー
が学ぶ事ができます


ご希望の方は✉http://beadskoubou.jimdo.com/よりご覧下さい。
楽しいビーズのお時間をお過ごし頂ければと思います。





2012年7月18日水曜日

今日は認定の方のレッスンでした♪

今晩わ!今日はステッチの認定の方のレッスンでした(*^_^*)へリーンボーンの指輪作成でした。最初は中々難しいですが次回には完成されますね。前回私が作りました梅ジュースをあげましたら今日瓶がわたされその瓶の中に可愛い犬のモチーフが入っていました(^-^)スワロで作成されてまして本当に可愛いでした。早速ケースに入れました。動物のモチーフの本を見て作成されたようです。Aさんはスキルが上手な方ですので丸小のモチーフも上手に作成されます。次回は24日にレッスンにいらっしゃいます

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日は必死なとこ見せてお恥ずかしい(^_^;)
前回はうめジュースありがとう♪
美味しくいただきました~(^^♪
ワンちゃん可愛がってやって下さいm(__)m
又来週お願いしま~す(*^_^*)

マリア さんのコメント...

コメント有難うございました。確かにヘリーンボーンの編み方は慣れるまで大変ですが上手に完成されていましたね♪
こちらこそ可愛い犬のモチーフ有難うございました(*^_^*)とても嬉しいでした