杉並区、国立市ビーズ教室✿ビーズ工房マリアベルナデッタ✿

★ビーズスキル ★ビーズステッチ ★ジュエリークロッシェ
★ジュエルDeCoRe  ★リリアンジュエリー
が学ぶ事ができます


ご希望の方は✉http://beadskoubou.jimdo.com/よりご覧下さい。
楽しいビーズのお時間をお過ごし頂ければと思います。





2012年4月1日日曜日

今日から4月ですね(^-^)

昨日の雨、風とは違い今日は凄く良い天気ですね~我が家では日当たりも良くなり最近では去年購入したパンジーがこんなにも咲いてます。次の植木鉢は買い物行った時に無料で頂いた鉢で去年は綺麗に咲いてましたが枯れてしまい又新たな葉っぱがでてきました(*^_^*)綺麗に咲くと嬉しいな!3つ目の鉢は自分で100円ショップで種を買い植えました。前回とは花が咲かずに枯れてしまいましたが最近前回と違う葉っぱがでてきました。綺麗に花が咲くといいなと思います✾
桜も見れますね✿4月は保護者会で慌ただしい月ではありますが気候も良くなり気持ち良いですね(*^_^*)今週はレッスンも2日あるので体調管理気をつけたいです。最近ではやっとツイッターにしても画像添付のやりかたがわかりました。ツイッターやブログでも更新致しますので良かったら見てくださいね♪


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

春ですね。お写真のパンジーもきれいに咲いていて、ほのぼのとした気持ちになりました。ブログを拝読して、何度もの手術や体調の不良にもめげず、子育てのかたわら、大好きなビーズの勉強を続けられて、講師になられて、ほんとうに偉いなあと感動しました。これからも、ブログを拝読しますね!お体を大切になさりながら、これからも、ビーズのお仕事、がんばってくださいね!かげながら、応援しています。

マリア さんのコメント...

コメント有難うございます(^v^)あたたかいメッセージで嬉しく思いました。これからもブログの方更新致しますので良かったら見てくださいね!