杉並区、国立市ビーズ教室✿ビーズ工房マリアベルナデッタ✿

★ビーズスキル ★ビーズステッチ ★ジュエリークロッシェ
★ジュエルDeCoRe  ★リリアンジュエリー
が学ぶ事ができます


ご希望の方は✉http://beadskoubou.jimdo.com/よりご覧下さい。
楽しいビーズのお時間をお過ごし頂ければと思います。





2012年4月10日火曜日

来週の生徒様が選ばれたクロッシェです♪

おはようございます(^-^)今日も良い天気ですね☀これから洗濯あれこれして着ないダウンコートは洗濯機で洗おうかと思います。昨日はさすがに足が疲れました。昔に比べるとついエスカレーター使用し運動不足か?電車で立っていただけで足が棒になってしまいました。今日は家の事がゆっくりできます(*^_^*)こちらの作品は来週レッスンにいらっしゃいます生徒様が選ばれましたクロッシェのキットです。昨日出先の」合間に糸通ししました。今日中に作成できるといいな!生徒様はレッスン始められて今年の11月で3年になりますがとても楽しく又素敵な作品選ばれます。私も同じキット購入し作成しています。作成できましたら又更新いたしますね♪

0 件のコメント: