杉並区、国立市ビーズ教室✿ビーズ工房マリアベルナデッタ✿

★ビーズスキル ★ビーズステッチ ★ジュエリークロッシェ
★ジュエルDeCoRe  ★リリアンジュエリー
が学ぶ事ができます


ご希望の方は✉http://beadskoubou.jimdo.com/よりご覧下さい。
楽しいビーズのお時間をお過ごし頂ければと思います。





2012年4月5日木曜日

気に入ってくださった方に作成した作品です(^u^)

おはようございます(*^_^*)昨日も風強いでしたね~洗濯物干しが落ちてしまい慌ててベランダにでました!!今日は穏やかな天気ですね(^-^)こちらの作品は以前にも載せました作品です。リリアンですがこちらの作品を気に入ってくださった方がいらっしゃいまして昨日作成し郵送いたしました〶こちらは色違いでは黒です。黒も中々おちついた色ではないかと思います。これからは学校行事が何かとある月でもあるのでこちらは素敵なネックレスだと思います。リリアン編みなので比較的簡単にできました。


2 件のコメント:

amaya さんのコメント...

ブログのデザイン変えたんですね。春らしくていいですね!

マリア さんのコメント...

コメント有難うございます。これからもブログ更新致しますので良かったら見てくださいね
(*^_^*)