杉並区、国立市ビーズ教室✿ビーズ工房マリアベルナデッタ✿

★ビーズスキル ★ビーズステッチ ★ジュエリークロッシェ
★ジュエルDeCoRe  ★リリアンジュエリー
が学ぶ事ができます


ご希望の方は✉http://beadskoubou.jimdo.com/よりご覧下さい。
楽しいビーズのお時間をお過ごし頂ければと思います。





2012年4月4日水曜日

明日もレッスンにいらっしゃいます♪

おはようございます(^-^)昨日は本当に凄い☂風でしたね!我が子に」とりましては春休みで良かったと思いました。お子様いらっしゃる方は同じ気持ちだったかと思います。昨日は午前中レッスンに見えました。少し早目にあがりましたが1人の生徒様はクロッシェの作品やステッチの作品を選ばれて作成しております。次回21日にいらっしゃるので生徒様が選ばれた作品を作成しておこうと思います。私が指導してから2年くらい経ちますが2人生徒様は楽しくお話しながらビーズのレッスンをされます。こちらも本当に嬉しく思います(^u^)明日はもう1人の生徒様がリリアンのレッスンに見えます。最近では卵巣のしくしくさは感じないのですが今朝は頭がぼっ~とします。今日はゆっくり自宅で作成しようかと思います。日曜日にコメント入れてくださいました方のコメント有難うございます。あたたかい内容でしたので嬉しく思います。これからもブログ更新致しますのでよろしければ又見てくださいね

0 件のコメント: