杉並区、国立市ビーズ教室✿ビーズ工房マリアベルナデッタ✿

★ビーズスキル ★ビーズステッチ ★ジュエリークロッシェ
★ジュエルDeCoRe  ★リリアンジュエリー
が学ぶ事ができます


ご希望の方は✉http://beadskoubou.jimdo.com/よりご覧下さい。
楽しいビーズのお時間をお過ごし頂ければと思います。





2012年3月31日土曜日

来週の生徒様が選ばれたキットです(*^_^*)

昨日は病院の後1日でてたので帰宅し久々に卵巣のしくしく感がありました(・・?外科の受診でしたのでドクターに聞いてみたところ人工肛門の手術で4回もお腹あけたのでこれ以上手術はしないのがベストですね!との事で気が楽になりました(^v^)今は少しでも元気にとプロテインを飲んでいます。中々プロテインも美味しいとは言えず一応ココア味とは言え私にとりましては匂いが、、、なのでオブラートに包み飲んでいます。それからか?3回目のホルモン注射してからか?お腹のしくしくさが感じる事がなくなるこの頃です✌でも昨日は病院の後でてたのでしばしば疲れたのか?少々しくしくしました。いよいよ明日から4月ですね~学校も始まりますし。来週は3日と5日に生徒様がいらっしゃいます。今作成中のがステッチです。さすがに細かいです。頑張って仕上げないと♪下のは3日にいらっしゃる生徒様が選ばれたクロッシェです。上のネックレスはリリアンです。これは作成し送ります。素敵な作品なので私も楽しく作成しています

0 件のコメント: