杉並区、国立市ビーズ教室✿ビーズ工房マリアベルナデッタ✿

★ビーズスキル ★ビーズステッチ ★ジュエリークロッシェ
★ジュエルDeCoRe  ★リリアンジュエリー
が学ぶ事ができます


ご希望の方は✉http://beadskoubou.jimdo.com/よりご覧下さい。
楽しいビーズのお時間をお過ごし頂ければと思います。





2012年3月28日水曜日

子供の成長(^v^)

今晩わ♪今日は子供が友達宅に招かれ私は電車で送り迎えしました。夕方には雨でしたが夕方までは良い天気で楽しくすごせたと大喜びで帰宅しました。我が家には犬がいますが友達の家にはハムスターがいたようで低学年から小動物飼いたいと言ってはいましたが高学年にもなるとやはりお世話したい年頃なのでしょうか?友達の家のハムスター余程可愛かったみたいですね
(*^_^*)

2 件のコメント:

chieri さんのコメント...

うちも去年から柴犬を飼い始めました。子達の情操教育になりますよね(*^_^*)
chieriでした♪

マリア さんのコメント...

こんにちは(*^_^*)コメント有難うございます。我が家にも11歳になるラブラドールがいます。なのでハムスターはやめました。これからも宜しくお願いします。