杉並区、国立市ビーズ教室✿ビーズ工房マリアベルナデッタ✿

★ビーズスキル ★ビーズステッチ ★ジュエリークロッシェ
★ジュエルDeCoRe  ★リリアンジュエリー
が学ぶ事ができます


ご希望の方は✉http://beadskoubou.jimdo.com/よりご覧下さい。
楽しいビーズのお時間をお過ごし頂ければと思います。





2012年6月19日火曜日

今日は自宅レッスンでした(^-^)


今晩輪。今日は午前、午後と自宅レッスンでした!午前中のSさんはクロッシェでした。午後のAさんはスキルの認定コースを無事終了しました(*^_^*)お疲れ様でした。来月認定証が届きますので楽しみですね~次はステッチの認定コースをスタートされました。ステッチもスキルと違い楽しい作品ですので楽しく笑いが絶えないレッスンにしたいと思います。さて、こちらの作品はレッスン1のペヨーテのストラップです。右がAさんが作成され完成しました。色が素敵ですね~左が私が作成しました。次回は25日?ですが✉待ちです。

0 件のコメント: