杉並区、国立市ビーズ教室✿ビーズ工房マリアベルナデッタ✿

★ビーズスキル ★ビーズステッチ ★ジュエリークロッシェ
★ジュエルDeCoRe  ★リリアンジュエリー
が学ぶ事ができます


ご希望の方は✉http://beadskoubou.jimdo.com/よりご覧下さい。
楽しいビーズのお時間をお過ごし頂ければと思います。





2012年6月14日木曜日

眠れず更新しました(^-^)

おはようございます(*^_^*)昨日は6回目のホルモン注射でした。次回から飲み薬を飲むかたちになります。卵巣は8センチとの事で多少小さくなったかしら?、、、、私の場合からこれ10年前に大手術を4、5回したので外科のドクターはこれ以上手術しないのがベストとの事でホルモン治療にしました。このまま少しずつ小さくなってほしいと思います(^-^)
最近薬がききすぎていたので少しかえて頂いたからか?今日はトイレで起きてから頭が何故かはっきりしてしまってます。
先週までは学校行事などでドタバタしてたからかもしれませんね。
かと言って明け方からビーズ作成するのもと思い更新させて頂きました(^u^)
確か今日、明日の天気は☀?の予報でした。
となると洗濯物が外に干せる✌
梅雨だと☂で部屋干しになるので中々乾かなく困りますね~
今日は家事忙しだわ!

0 件のコメント: