杉並区、国立市ビーズ教室✿ビーズ工房マリアベルナデッタ✿

★ビーズスキル ★ビーズステッチ ★ジュエリークロッシェ
★ジュエルDeCoRe  ★リリアンジュエリー
が学ぶ事ができます


ご希望の方は✉http://beadskoubou.jimdo.com/よりご覧下さい。
楽しいビーズのお時間をお過ごし頂ければと思います。





2012年6月7日木曜日

今日は自宅レッスンでした

今日は台風心配でしたが大丈夫でしたね(^v^)こちらの作品は伊勢丹ビーズ店にて初めて青木先生の講習に参加した時に作成しましたステッチです


午前中はクロッシェの生徒様でした。楽しく作成され帰宅されるのでご指導させて頂く私にとりましては嬉しく思います(*^_^*)次回は19日のレッスンです。
したの作品はスキルの認定の方がオリジナルで可愛いモチーフを作成されてまして私は小さなモチーフは作成した事がなくあまりにも可愛かったので教えてもらいました♪ビーズの目の位置が違うだけで見栄えが違いますね。モチーフが完成しました(^-^)スキルのレッスンは次回は11日です。私も話がとまらずとても楽しいレッスンでした♪

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした~(^^♪
遅くまですみませんでしたm(__)m
少し代えるだけで全然違いますよねぇ!
逆にビーズ一つで得体の知れない物が・・・(^^ゞホント奥深くて難しい(+o+)
後3回位で全部完成するかも??
また11日に宜しくお願いします♪♪

マリア さんのコメント...

コメント有難うございます(*^_^*)こちらこそお疲れ様でした。楽しいレッスンでしたね~次回は11日にお待ちしておりますね♪モチーフも作成しているうちに可愛いのが出来上がると本当に可愛いし嬉しくなりますね!私の方は19日に宜しくお願いします(^-^)