杉並区、国立市ビーズ教室✿ビーズ工房マリアベルナデッタ✿

★ビーズスキル ★ビーズステッチ ★ジュエリークロッシェ
★ジュエルDeCoRe  ★リリアンジュエリー
が学ぶ事ができます


ご希望の方は✉http://beadskoubou.jimdo.com/よりご覧下さい。
楽しいビーズのお時間をお過ごし頂ければと思います。





2012年6月12日火曜日

今日は出張レッスンでした♪

今晩わ!今日は初めてご自宅に伺いレッスン致しました(^-^)クロッシェの認定はとられたとの事で今日はスキルのレッスン5のテグス編みのチョーカーとレッスン11のビーズボールのラリエッタとドームリングの作品を選ばれましたのでご指導させて頂きました。会話されながらのレッスンで楽しくビーズの時間が過ごせて頂けたかしら?と思います。次回はデコレパテの体験を致します♡小さなお子様がいらっしゃると中々外出が難しいと思い私から出向いてのご指導になりました。次回は27日にお伺いしご指導致します。

0 件のコメント: