杉並区、国立市ビーズ教室✿ビーズ工房マリアベルナデッタ✿

★ビーズスキル ★ビーズステッチ ★ジュエリークロッシェ
★ジュエルDeCoRe  ★リリアンジュエリー
が学ぶ事ができます


ご希望の方は✉http://beadskoubou.jimdo.com/よりご覧下さい。
楽しいビーズのお時間をお過ごし頂ければと思います。





2012年5月31日木曜日

知人から依頼がありました♪

今晩わ!今日はスキルの生徒様のレッスンでしたが久々に肩こり、頭痛に悩まされ6月6日にお願いしました。次回は生徒様が可愛いオリジナルのウサギを作成されて私に下さったので私はモチーフは作成した事がないので教えて頂ける事になりました(*^_^*)上の作品は知人がブローチが欲しいとの依頼があり今日送りました。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

体調はどうですか?
早く良くなるといいですね(●^o^●)

このブローチもしかして・・・
あの噂(???)のかな?

マリア さんのコメント...

コメント有難うございます(*^_^*)いよいよ6月ですね~昨日はせっかくのレッスンすみませんでした。体調は肩こりからきてるようで今朝は頭痛はしないですが頭が重くて($・・)/~~~多分ホルモン注射の影響かと思います。後は来週早起きしないといけなくて3時に起きれるか今練習してます。このブローチは課題作品のですよ~♪知人はオリジナルが良いとの事でしたが中々難しいわね~でもオリジナルもあれこれ作成できたら嬉しいですね(*^_^*)6日お待ちしておりますね♪

匿名 さんのコメント...

大丈夫ですよ~(^-^)
ホント気にしないで下さい(^-^)v
オリジナル難しいけどあれこれ考えながら作るの楽しいですよ♪
課題のブローチ怖い気もするけど楽しみです。