杉並区、国立市ビーズ教室✿ビーズ工房マリアベルナデッタ✿

★ビーズスキル ★ビーズステッチ ★ジュエリークロッシェ
★ジュエルDeCoRe  ★リリアンジュエリー
が学ぶ事ができます


ご希望の方は✉http://beadskoubou.jimdo.com/よりご覧下さい。
楽しいビーズのお時間をお過ごし頂ければと思います。





2012年5月25日金曜日

スキルの認定の方のレッスンでした(*^_^*)

今晩わ!昨日は凄く暑く☀ていましたが今日は☂で寒く感じましたね~
今日は午後スキルの認定の方のレッスンでした。
ゴールデンウイーク明けからスタートされて頑張って作成されています。
今日は生徒様がオリジナルで作成されました凄く可愛いミニドールのストラップを頂きました(*^_^*)
とても感動しました!!私のほうこそ丸小で作成するので本当に細かい作成なので教わりたいと思いました。
次回は31日のレッスンです。
私も嬉しくついお話しながらのご指導になりますね~
今日もメガネコードを無事完成し帰宅されました。
充実した又楽しいビーズの時間でしたと言って頂けるご指導をしたいと思います。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日(ん?昨日??)はありがとうございましたm(__)m毎回何か一回はヘマ(?)してますよねぇ(^^ゞ困ったもんです!
丸小ウサちゃん気にいってくれて嬉しいです。

マリア さんのコメント...

コメント有難うございます(^-^)

5月からスタートされて課題半分進んでいますね~(*^_^*)こちらこそ可愛いウサギを頂きとても嬉しく思います。こちらこそモチーフの作り方教えて頂くの楽しみにしております。