杉並区、国立市ビーズ教室✿ビーズ工房マリアベルナデッタ✿

★ビーズスキル ★ビーズステッチ ★ジュエリークロッシェ
★ジュエルDeCoRe  ★リリアンジュエリー
が学ぶ事ができます


ご希望の方は✉http://beadskoubou.jimdo.com/よりご覧下さい。
楽しいビーズのお時間をお過ごし頂ければと思います。





2012年5月9日水曜日

今日のレッスンです(*^_^*)

今日は午前中はステッチやクロッシェをやられる方がいらっしゃいました♪こちらはステッチでの作品になります。次回には完成し身に着けていらっしゃるかしら?私も同じキットを購入したので作成しようと思います。午後は8人スキルのレッスンの方がお見えになりました(^-^)次回は来週木曜日にいらっしゃいます。皆様楽しくレッスンされて又個人レッスンなのでお話がはずみながら作成されてるので楽しそうです。明日はリリアンの方がいらっしゃいます。それより最近お天気が☁や☂雷雨で洗濯物が外に干せないですね~明後日からは☀のようなので外の干せるといいです。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

先日はありがとうございました。
久しぶりにビーズに触って又ビーズに対する意欲みたいな物が出て来ました。
世話の焼ける生徒ですがスキル習得まで宜しくお願いします。

匿名 さんのコメント...

先日はありがとうございました。
久しぶりにビーズに触りビーズに対する意欲みたいなものが湧いて来ました。
世話の焼ける生徒ですがスキル習得まで宜しくお願いします。

マリア さんのコメント...

コメント有難うございます(*^_^*)その都度楽しく又充実したレッスンと思って頂けるようご指導させて頂きたいと思います。けしてご無理なさらないペースで進めて行きましょうね♪こてらこそ宜しくお願い致します。