杉並区、国立市ビーズ教室✿ビーズ工房マリアベルナデッタ✿

★ビーズスキル ★ビーズステッチ ★ジュエリークロッシェ
★ジュエルDeCoRe  ★リリアンジュエリー
が学ぶ事ができます


ご希望の方は✉http://beadskoubou.jimdo.com/よりご覧下さい。
楽しいビーズのお時間をお過ごし頂ければと思います。





2012年8月19日日曜日

今週は自宅講習です♪

今晩わ!1週間程体調崩しておりました。夏バテ?もしくは卵巣のう腫の為ホルモン治療しているのでその副作用からでしょうか?激しい頭痛と目眩でした。なんとか今日は身のまわりの事が出来ました。この暑さが落ち着くまでは自宅講習で通所はお休みしようかと思います。今週は21日にSさんのレッスンで23、24日と午前中Aさんのレッスンです。体調に気をつけてご指導したいと思います(*^_^*)皆様も夏バテに気をつけて下さいね~9月には土日で刺繍講座の認定を受けに行きます。まだ暑いでしょうね(・・?無理なく過ごして行きたいと思います。又オリジナルキットが3組あるので3名の方にご希望の方は¥2500でオリジナルネックレスを作成する事が可能です。宜しければご参加下さいませ(^-^)楽しいビーズのお時間をお過ごし頂けたらと思います♪

0 件のコメント: