杉並区、国立市ビーズ教室✿ビーズ工房マリアベルナデッタ✿

★ビーズスキル ★ビーズステッチ ★ジュエリークロッシェ
★ジュエルDeCoRe  ★リリアンジュエリー
が学ぶ事ができます


ご希望の方は✉http://beadskoubou.jimdo.com/よりご覧下さい。
楽しいビーズのお時間をお過ごし頂ければと思います。





2012年8月29日水曜日

8月も残りわずかですね✿

おはようございます(^-^)今日も☀て蒸し暑いですね~
昨日はビーズフレンドの雑誌が発売でしたね。今回は付録があり(スタイリングパーツアクセサリー)がありましたね。昨日は朝は大丈夫でしたが夕方になり喉が悪化してしまいせっかくの付録もまだ作成していません。今日はこれから病院なのでゆっくりとした時にでも作成してみようと思います。いよいよ学校も2学期ですね~㈻来週からは電車も混むのでしょうか?それにしてもまだ9月も暑いのでしょうか($・・)/~~~9月には刺繍講座に行くので体調気をつけたいと思います。


0 件のコメント: