杉並区、国立市ビーズ教室✿ビーズ工房マリアベルナデッタ✿

★ビーズスキル ★ビーズステッチ ★ジュエリークロッシェ
★ジュエルDeCoRe  ★リリアンジュエリー
が学ぶ事ができます


ご希望の方は✉http://beadskoubou.jimdo.com/よりご覧下さい。
楽しいビーズのお時間をお過ごし頂ければと思います。





2012年10月10日水曜日

6日7日と短期刺繍講座に参加しました

おはようございます(*^_^*)6日7日と本部に後半の刺繍講座を受講してきました。いろいろ学ぶのがあり期日までに完成しないといけないので落ち着いて作成させたいと思います♪
涼しくなってきたので体調崩しやすいので気をつけたいと思います。又今月は行事もある月でもあるので1日1日無事クリアしたいと思います。
7日の日にご指導頂きました米永真由美先生とお写真撮ることが出来て嬉しく思います。
次回は12月に研修会でお目にかかることができるので嬉しく思います。

0 件のコメント: