杉並区、国立市ビーズ教室✿ビーズ工房マリアベルナデッタ✿

★ビーズスキル ★ビーズステッチ ★ジュエリークロッシェ
★ジュエルDeCoRe  ★リリアンジュエリー
が学ぶ事ができます


ご希望の方は✉http://beadskoubou.jimdo.com/よりご覧下さい。
楽しいビーズのお時間をお過ごし頂ければと思います。





2012年9月1日土曜日

早くも9月ですね~(*^_^*)

今晩わ!今日は☀たり☁や☂で不思議なお天気でしたね。
9月はいろいろ行事がありますね。
又私は暑いのでまだ通所に行きたいですがこの暑さなのでもう少し涼しくなるまでは通所は厳しそうです。
今月は出張レッスンが2か所あります。
あとはステッチの認定の方のレッスンがあります。

10月には生徒様でした方が認定とったので一緒に作品考えてご指導する事になりました。

来週5日に我が家で打ち合わせをします。

作品が決まりましたらお知らせしますね♪

0 件のコメント: