杉並区、国立市ビーズ教室✿ビーズ工房マリアベルナデッタ✿

★ビーズスキル ★ビーズステッチ ★ジュエリークロッシェ
★ジュエルDeCoRe  ★リリアンジュエリー
が学ぶ事ができます


ご希望の方は✉http://beadskoubou.jimdo.com/よりご覧下さい。
楽しいビーズのお時間をお過ごし頂ければと思います。





2012年10月29日月曜日

ジュエリークロッシェの作品です


今晩わ!今日も良い☀でしたね。上の作品はクロッシェの作品です(マジョルカピンクラリエッタ)の作品です。こちらも生徒様S様が選ばれた作品です。
下の作品は認定課題のバックチャームです。
クロッシェの体験会をご希望の方は
ラリエッタは    3200円
バックチャームは 2800円
にて可能です。
ご希望の方はお問い合わせお待ち致しております。
http://beadskoubou.jimdo.com/

2012年10月26日金曜日

生徒様が選ばれた作品です

こんにちは☀今日は秋晴れですね~午前中は作成しておりました。こちらはジュエリークロッシェの作品です。中々素敵なネックレスです。又生徒様が選ばれた作品作成しましたら添付しますね♪中々風邪治らないので夕方薬貰いに行きます。

2012年10月25日木曜日

DeCoReパテの作品です




こんにちは!久しぶりの更新になりました。まだ風邪ひいてまして更新ができずじまいでした。今日はまだ☁ですね。昨日はこちらの本に連載されてましたキットがありましたので作成してみました。DeCoReも大きめでストーンが配置しやすい作品もでましたね。我が教室でも受講可能ですのでご希望の方はどうぞ♪

2012年10月19日金曜日

指輪の講習会致します

開催場所        府中市
参加費         2000円
開催時間        10時~12時もしくは13時~15時

★工具は無料でお貸し致します。
 
色は(黒、ブラウン、白、ピンク)からお選び頂けます。

ご希望の方はhttp://beadskoubou.jimdo.com/よりお申込み下さい。

楽しいビーズのお時間をお過ごし頂ければと思います。

皆様のご参加お待ち致しております♪

刺繍講座の宿題

おはようございます☀台風の影響もなく安心しました。昨日は体調みながら刺繍講座の期日に提出する課題作品を少し作成していました。同じ針を持ち作成する作品ですが刺繍講座も素敵な講座ですね(^-^)目標は来週の期日には提出したいと思いますがなんとか1つ1つ完成させたいと思います。今日は明日の為の買い出しに行かないといけないので慌ただしいかと思います。でもなんとか少しでも作成できるとよいです。

2012年10月16日火曜日

公園での写真です

こんにちは!今の季節は凄く寒いと言ったわけでもなく過ごしやすいですね。でも又台風が
きているとか?こちらの✿はバラかと思いましたが違う名前のようでした。今は公園に行くといろいろなお花が咲いていて綺麗ですね~

先週は出張レッスンでした

おはようございます(*^_^*)先週は出張レッスンでした。とても喜んで頂き嬉しく思います。こちらはリリアンの認定講座の中の1つの作品ですが上の色のネックレスを作成されました。私は下の作品を認定講座として選びました。色が違うだけで又イメージもかわりますね♪どちらも素敵だと思います。皆様如何でしょうか?

2012年10月10日水曜日

12月より刺繍講座体験会を開催致します


こんにちは♪ビーズ教室 ビーズ工房マリアベルナデッタのお教室では12月よりビーズデコ刺繍講座の体験会を開催致します。
★フラワーブローチ  ★バタフライブローチのいずれかを 1500円にて体験可能です

ご希望の方はお問い合わせお待ち致しております。
http://beadskoubou.jimdo.com/よりご連絡お待ちしております。
キットの注文によりお早目にお願い致します(*^_^*)

6日7日と短期刺繍講座に参加しました

おはようございます(*^_^*)6日7日と本部に後半の刺繍講座を受講してきました。いろいろ学ぶのがあり期日までに完成しないといけないので落ち着いて作成させたいと思います♪
涼しくなってきたので体調崩しやすいので気をつけたいと思います。又今月は行事もある月でもあるので1日1日無事クリアしたいと思います。
7日の日にご指導頂きました米永真由美先生とお写真撮ることが出来て嬉しく思います。
次回は12月に研修会でお目にかかることができるので嬉しく思います。

2012年10月5日金曜日

午前中自宅講習でした

今日は午前中フォーラムのお好きな作品を選ばれ作成されていますS様のレッスンでした(*^_^*)
こちらは9月に作成途中でしたが今日完成され左側の作品を身につけていらっしゃいました。とても素敵な作品を選ばれて作成されますので凄いと思います。

2012年10月4日木曜日

今日は自宅講習でした(*^_^*)

今晩わ!今日はAさんがステッチの最後の課題作品のレッスンでした。又私のお誕生日でもありAさんはこちらの素敵なお花をプレゼントしてくれました(*^_^*)生徒様からお誕生日に頂くのはじめてでしたのでとても嬉しく思いました。早速玄関に飾ってあります。

2012年10月3日水曜日

10月15日の講習のお知らせ



今月は10月ともなりイベントの☾でもありますね。15日に可愛いハローウィンのモチーフの講習会を開催致します。又マトリョシカの作成も致します。キットはお好きなのをお選び頂けます(*^_^*)ビーズが初めての方でも講師2名での指導となりますので楽しく参加できますよ。是非皆様のご参加お待ち致しております


開催日時     10月15日
開催場所     新宿レンタルサロン
開催時間     1時15分~3時15分
参加費       2000円
定員        6名
工具        無料でお貸し致します
締切日       10月10日


 

昨日は自宅講習でした

おはようございます(*^_^*)昨日はAさんのレッスンでした。いよいよステッチの最後の課題作品に入りました♪
昼食は我が家で一緒に食べて午後からは15日に2人で指導する作品のキット作りを夕方までしました。
色も変われば又違うモチーフになるので可愛いですよ!
明日も又25日に向けての作業を午後します。

2012年10月2日火曜日

早くも10月ですね♪

おはようございます☁
昨日はとても暑いでしたね。又週末には台風が接近だとか?今週末は刺繍講座の後半を受けに行くので心配です。
さて、今日はステッチの生徒様Aさんがいよいよ最後の課題作品に入ります(*^_^*)
その後昼食をとり午後からは10月15日に2人で指導するのでそのキット作りをします。